健康のことなら!

豊胸手術

男性でなくとも大きな胸の人にはついつい目が行ってしまいますよね。小さな胸でお悩みの女性は大きな胸の女性をみると羨ましさと悲しさでいっぱいになることもあるでしょう。胸を見てはため息をつくような日々を過ごしているあなた、豊胸手術をしてあなたのため息を吹き飛ばしませんか?
日本で最も普及している豊胸手術に豊胸バッグを胸に入れる手術があります。豊胸バッグを胸に入れる手術はアメリカなどでも行われています。アメリカの場合は乳輪部や乳房下緑を切開することが多いですが、日本の場合は脇の下のシワのラインを切開します。その理由の一つに脇の下のシワラインを切る方法のほうが傷が目立たないことがあります。
豊胸手術の基本的な流れは、まずクリニックでカウンセリングを受けます。その後、ドクターから豊胸手術についての説明を受けます。手術前に問診、検査を受け、麻酔をして手術スタート。手術は30分から60分ぐらいで、治療後少し休んでその日のうちに帰ることができます。手術時間や手術の流れはクリニックによってさまざまなので、クリニックを選ぶときに調べるといいでしょう。
胸を大きくしたい、きれいな形にしたい。豊胸手術に興味があるけれど、ちょっとこわい。そう思っているのなら、まずは病院やクリニックに相談に行ってみてはいかがですか?あなたの胸の状況、そして手術に対する不安などについて、カウンセリングを受けてみるといいでしょう。


RSS関連リンク
バストアップビリーズ ブートキャンプ
昨日はビリーちゃんとやんなかった?(^M^) 今の体重は「ピー・5キロ」ヤバ!!!!!!!!!!!!!!当然「スクワットスラスト」 今日も手を台について行なう。昨日は、腕立て伏せをするのを忘れたり、 手を腰に当てるのを忘れてテンポ

今日のトレーニング
【アイソメトリック運動】 胸の前で手のひらを合わして、おもいっきり押し合おう 10秒声を出して数えよう 胸の筋肉を、鍛えましょ バストアップにもよろしいよ 寝るちょっと前、 お風呂の中で鏡を見ながらやると、どの筋肉が力入ってるかわかるよ

健康クラブ | 美容