健康のことなら!

エポラーシェ

美しく、透明感のある肌は女性にとって永遠の憧れですよね。そんな女性の憧れである肌に近づきたい人にオススメなのがエポラーシェ。エポラーシェはシンプルケアで美しい肌を作るスキンケアアイテムとして多くの女性から注目されています。あなたもちょっと試してみてはいかがですか?
注目の美容研究家、岡江美希さんがプロデュースしたスキンケアアイテムのエポラーシェ。エポラーシェは与えすぎないシンプルケアにより、肌本来の美しさを引き出し、透明感のある肌を作ってくれます。エポラーシェは化学薬品をできるだけ使用しない成分配合で、使う人の肌に優しいアイテムとなっています。
エポラーシェシリーズでよく売れているアイテムにエポラーシェモイストクレンジング、エポラーシェピューローション(美容液)、エポラーシェシエルビジュー(美容クリーム)があります。その中でも特に人気なのがエポラーシェモイストクレンジング。ジェルタイプでこれ1本でメイクや汚れ、不要な角質をキレイに洗い流せるクレンジングです。
美しくみずみずしく透明感のある肌を目指すのなら、口コミでも人気のエポラーシェシリーズを試してみてはいかがですか?無着色、無鉱物油、弱酸性、界面活性剤無添加、パラベンフリーとなっているエポラシェシリーズは自然派の人にもオススメのスキンケアアイテムです。


RSS関連リンク
これ、めっちゃええで!!!<洗顔編>
20代半ばも過ぎたらやっぱりスキンケアには気を使うってもんですが、毛穴に悩む私が今使ってみてかなり注目してるのが、『ちふれ』の洗顔。これはマジですごいよ。まず泡がマシュマロのごとく滑らかで毛穴の汚れとか角質とかほんとに余分な老

お肌ふっくらぷるぷるコスメ♪
?☆ こんなコスメがゴロゴロしてるなんて日本製品はやっぱりすごい!なんかそんなところでも感動してしまいました(笑) 話題の「アスタキサンチン」高配合スキンケアで、もっちりぷるん!の極上肌に。前回試したネオキューブもそうだったけど、これもやっぱり最初に使ったときに「おぉ?!」

健康クラブ | 美容