健康のことなら!

血糖値上昇を抑えるうるウォーター

血糖値が上がりやすい方に、うるウォーターはいかがでしょうか。うるウォーターは、糖の吸収をおだやかにする難消化性デキストリン(食物繊維)が、摂取しやすいように工夫されているため、アップル味であっさりと飲むことができます。
炭水化物や糖類を消化吸収すると、血液中のブドウ糖(血糖)が多くなります。増加した血糖は、インスリンの分泌で活動のエネルギー源となります。しかし、糖分を摂りすぎたりホルモンの分泌が衰えてくると、血液中にブドウ糖があふれ高血糖となります。
うるウォーター食物繊は、難消化性デキストリンの働きで、食後血糖値上昇をおだやかにします。糖質が消化されるとグルコースが生じます。デキストリンは、血糖値上昇の要因となるグルコースを血中に入りにくくするため、血糖値上昇がおだやかになります。
糖尿病yや生活習慣病が気になる方には、血糖値があがるのを抑制する「うるウォーター 食物繊」をお薦めします。さらに、「うるウォーター オリゴペプチド」は食後の中性脂肪の上昇を抑え、「うるウォーター ブナハリタケ」は血圧が高くなるのを抑えます。


RSS関連リンク
アルコール依存症
ついたらいけません、もっと飲みました。血液検査の結果が手渡されました。血糖値 113 HbA1c 5・7 のん兵衛が気にしている肝機能の数値は AST 19 ALT 15 正常値の範囲だが、ALTよりASTの方が少し数値が上回っている。肝機能に影響

【つけ麺 やすべえ@赤坂】
も抜いてるんで、さすがにフラフラ… まず頭に浮かんだのは 【椿@西新井】の油そば!・・・・・定休日、、 急激に血糖値が下がる。。候補の店達もどんどん中休みに入りだし、新規開拓だ!って勇み足で竹ノ塚まで来たものの、 お目当ての【濱田屋
健康クラブ | 健康