健康のことなら!

マイクロダイエットとは

マイクロダイエットとは、もともと肥満治療薬として開発された総合栄養食品です。WHO(世界保健機関)が定める栄養基準をクリアして、さらにカロリーを抑え、短期間で健康的な減量を目指します。確かな実績と安全性から、病院での肥満治療食としても利用されています。
約50種類の栄養素を含んでいながらカロリーは抑えているマイクロダイエットは、人が1日に必要とされるものをバランスよく1パックに配合しています。カロリーは、僅か170キロカロリーほどで、この栄養素を食事で摂ろうとすると約1800キロカロリーにもなってしまいます。
ダイエットをするためには、まず摂取するカロリーを抑えることが大切です。そのため、1日3回の食事のうちの1回をマイクロダイエットに置き換えます。さらに、消費するカロリーを増やすために、身体を動かすトレーニングやウオーキングなどの運動を取り入れます。
食事の替わりに摂るマイクロダイエットは、48種類のバラエティ豊かなおいしさが工夫されています。コッテリ味のイタリアンが楽しめるリゾット・パスタタイプ、サクサクと噛み応えのあるシリアルタイプなど好みで選ぶことができます。1日の摂取カロリーを抑え、ダイエットをサポートします。


RSS関連リンク
明治 プロテインダイエット 効果
返事を頂けると助かります。どうぞよろしくお願い致します。(続きを読む) マイクロダイエットを購入し、体重の落ちもよく私には合っていると思い、これから...マイクロダイエットを購入し、体重の落ちもよく私には合っていると思い、これからも
健康クラブ | ダイエット