健康のことなら!

野菜スープダイエットとは

野菜スープダイエットが人気を集めていると聞いて調べてみました。インターネットを中心に流行しているのですが、野菜スープを毎日食べて1週間で5キロ痩せるという方法などが紹介され、このダイエット法に飛びつく人たちが日々増えているようです。
しかし、いくら流行っている野菜スープダイエットと言っても、注意点はあります。野菜だけで必要な栄養を摂取することは、不可能に近いと考えるからです。実際体験者の中で、体質は変わらず太りにくくもなっていませんと言う話もありますよ。野菜スープダイエットを極めて見ましょう。
そこで、心配される栄養バランスを考えたダイエット効果のある野菜スープの登場です。大豆缶150g・キャベツ1/2・人参2本・エノキだけ1束・マッシュルーム1パック・じゃがいも2個・鶏もも肉100gと水を鍋に放り込んでコトコト煮てみましょう。
ダイエットに真剣に取り組むのであれば、この野菜スープダイエットをお勧めします。しかし、このダイエット法に取り組んでいる間は、フライなどの揚げ物やパンなど小麦粉を使った食べ物は禁止です。砂糖などすべての甘味料はとらないようにしましょう。


RSS関連リンク
コストコ 納豆椎茸入り野菜スープ
コストコ 納豆椎茸入り野菜スープ(30P) 1112円 コストコで初めて見た時には「納豆スープ?!」とドン引きしてしまいスルーしました(笑) その後、在庫が無くなった時に何故か気になってしまったんですよね? そこで再入荷した時に思い切って購入してみ

お昼ご飯♪
今日のお昼ご飯は、野菜スープとハンバーグと、パスタです(*б。б) 私は、いっぱい野菜スープを食べました。でも、まだ入るのでお父さんの作ったアイスを食べました♪ 私は、「おいしいな?♪」と言いながら食べました(^^♪ アイスの味は、
健康クラブ | ダイエット