健康のことなら!

サーフィン

サーフィンが面白い季節になってきました。サーフィンといえば難しそうなイメージを持つ方が多いようですがそんなことはなくコツをつかめばできるようになります。そのコツとはどんなものか知りたいですね。サーフィンのコツと面白さについてまとめてみました。
さてサーフィンといえば道具を揃えなければいけないのです。サーフィンの道具にはウエットスーツとボードが最低限必要です。そのほかにあると便利なのがリーシュコード、ポリタンク、コンテナボックスでしょう。これらの道具を用意してサーフィンを始めるのです。使う道具は以外に少ないといえるかもしれません。
そしてサーフィンをする場合ですが初心者にとって覚えなければならないことがあります。最初は波に慣れることです。波は慣れないと上手に乗れません。緩やかな波を選び感覚をつかむといいでしょう。その後にようやくテイクオフやパドリングと覚えていきます。
総括としてサーフィンほどはまるスポーツはないでしょう。より大きな波を求めて全国から海外まで海岸を渡り歩くプロサーファーはたくさんいます。上達すると周りの視線は確実に変わります。今年は新しい趣味としてサーフィンを始めてみましょう。


RSS関連リンク
サーフィン
今日は海にいってサーフィンをしました☆ 楽しかったけど、ショートのひとって安全のために さきっぽにのーすがーど?つけなきゃいけない らしいのに今日いった海ではダレもつけてなかった!私前ぶつけられて4年前だけどまだ傷残ってる。その人はノースガードつけてたからまだい

住まい サーフィン
が鳴いています 暑くなりそうですね 仕事がお休みの今日は朝から家事・・・家事。。。家事 少し動くだけで汗が出て来ます でも朝早く家事を済ませないと貴重な休日が台無しになりますから 頑張って済ませました 後は自分の時間です 息子はサーフィン三昧なんだろう

「おはよう」
コンチネンタル航空のワンパスでシルバー直前までいくが、転勤直後でグアム1往復が出来ず、その後は陸マイラーとしてマイルを貯めていた。ネットサーフィンでSFCの存在を知ってコレだと思った。毎年修行しなくてもクレジットカードの有効期間中はずっとサービスが受けら...
健康クラブ | スポーツ